So-net無料ブログ作成
検索選択

璃子 謎の女 好きでもないくせに 3/19 [璃子]




スポンサーリンク


3/19日放送のサンデージャポン(サンジャポ)で低脳発言で物議をかもした璃子さん。
彼女はグラビアアイドル、女優としての肩書があります。

でもどんな代表作があるのか知らない部分が多くあります。
少しですが、彼女の作品を紹介します。

週刊誌『FLASH』の恋日記という連載企画に登場した“謎の聖女”、璃子。
一年以上続いたこの企画で、璃子という女性が「聖女」を演じ、その女の姿を写真という媒体で公表してきました。

そして「聖女」は映画「好きでもないくせに」に出演しおり、劇中でナンバーワンキャバ嬢琴子として璃子さんが演じていますが、琴子は客から聖女と呼ばれています。

その姿は美しく、エロく、謎に包まれた女性を見事演じていると思います。
(聖女の写真を掲載したサイトを最後に紹介します)

スポンサーリンク









璃子プロフィール


・生年月日:1991年11月13日(24歳)
・出身地:秋田県
・血液型:B型
・スリーサイズ:B85 / W58 / H92
・職業:グラビアアイドル、女優、タレント
・事務所:アーティストハウス・ピラミッド

秋田県出身の色白美人です。
少しロシアの血が入っているそうです。

サンデージャポンでも言っていたように、素行に問題あったらしいですね。

スポンサーリンク








主な出演作品


グラビアアイドル・女優とありますが、出演作品は非常に少ないです。
出演映画:「好きでもないくせに」
写真集:璃子 愛しい女(ひと)

でも映画「好きでもないくせに」は自伝的な作品で、若気の至り的な表現も多分にある作品です。

「好きでもないくせに」予告編


璃子さんのさらに過激な画像を見たい方はこちらにどうぞ。当サイトとは関係ありません。

天然系の璃子さんに変な気を起こしても、彼女は剣道2段の腕前ですから止めた方がいいですよ。
傘一本あれば置換を撃退できるとおっしゃってますから。
スポンサーリンク







関連記事
璃子 低脳発言でサンジャポ謝罪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。