So-net無料ブログ作成

松ちゃんベッキーとゲス川谷に「休んだらアカン」 [芸能]




スポンサーリンク



ワイドナショーでついに松本さんがベッキーの休業騒動についてコメントしました。


ベッキーの不倫が明るみになってからの会見、CM降板、LINEなどがあったけれども、仕事を休むのはズルいと。


プロとして、不倫が騒動になったのならエンターテイメントに変えなきゃいけないけないと。


お金をもらっているのだから、逃げちゃ駄目だよと、責任もって楽しませなければいけないと語りました。


また矢口真里さんの例を出して

「 みんなを楽しませようぜ、こうなったら、という気がするんですよ。楽しませなアカンのじゃないかな」

と語ると共に、

「(僕は)35年やってますけど、いつだって心身健康なわけじゃないですよ。嫌な時はホンマにやめたろうかと思う時もあるし。本当に何回もあったけど、やっぱ、僕、休めへんし。(現場に)来たら、頑張るし。別に(ベッキーは)おもしろいこと言わんでいいんでしょ?休まずに頑張ってほしいな、僕は」

と自身の経験とプロとしての矜持を語りました。


また、ゲスの極み乙女。の川谷絵音がラジオを休んでいることにも、

「休んだらアカン。ビジネスとしてエンターテイメントとしてお金をもらっているのだから。」

と芸能人という特殊な仕事を選んだ事を、覚悟をもって仕事をしなさいよと。


松本さんなりのエールなのでしょうね。



どちらにしても二人とも仕事よりも私欲を取った結果なので、まさしく自業自得なのですが。

石坂浩二を降板させたプロデューサーとは?小倉智昭さんも怒る! [芸能]




スポンサーリンク


056_R.JPG
先日の記事でも書きましたが、「なんでも鑑定団」の石坂浩二さんの降板についてワイドショーでも報道が多くなりました。


なかでも「とくダネ!」では、石坂浩二さんとかつての事務所が同じだった小倉智昭さんが激怒していました。


降板理由の情報も新たに出てきていますので、簡単にまとめてみます。

【関連記事】
石坂浩二「なんでも鑑定団」降板へ!プロデューサーのパワハラか!?





【パワハラチーフプロデューサーとは】

前回、チーフプロデューサーとの確執が原因でパワハラを受けていたと書きました。
酒席でのトラブルが原因と書きましたが、もう少し具体的な内容が報道されましたので加筆します。


このチーフプロデューサーは40代後半で早稲田大学文学部出身のテレビ東京の社員です。


チーフプロデューサーが就任した直後の10年前の忘年会でのことです。
就任後、出演者たちに挨拶もなくスタジオ業務をしていたチーフプロデューサーは忘年会で初めて石坂浩二さんに会いました。


泥酔した状態で初対面の挨拶もそこそこに、石坂さんとマネージャーに、石坂さんのコーナーを「止めた方がいい」と一方的にまくし立てたそうです。


また石坂さんに対してウンチクを垂れたところ反論され、更に反論を重ねたところ論破されて面子を潰されたことがいじめ、パワハラの根幹にあると言われています。


やり手プロデューサーとして「いい旅・夢気分」「所さんの学校では教えてくれないこと!!」「大食い選手権」を担当しています。


以前にも他の番組でパネリストが収録外でウンチクを語るのが気にいらない当理由で揉めたそうです。


自分よりも頭のいい人に対するコンプレックスがあるのでしょうね。










【小倉智昭さんの声】
057_R.JPG
一番大きな声として「とくダネ!」の小倉智昭さんのコメントです。


小倉さん自身が「なんでも鑑定団」のファンで録画してみているそうです。
ましてや石坂浩二さんは以前所属していた事務所の先輩になりますので、感情も多くはいるのでしょう。

「石坂さん合っての鑑定団だと思う」

「今田耕司くんは石坂さんの方を向いて喋っているのに石坂さんの声は一切聞こえてこない」

「こんなの不自然でしょう」


テレビ東京関係者の証言にある石坂さんの体調不良による不規則な発言に対しては

「石坂さんにあってもそんな様子は微塵もない」

「(関係者の発言に)それはちょっと言いすぎでしょう」と語気を強めました。


小倉さんの声に番組のファンからは

「指摘してくれてありがとう」
「ガチギレしててなんか嬉しい」

との声が寄せられました。







【テレビ東京社長の発言】
058_R.JPG
テレビ東京社長の高橋祐一氏は「うちで一番(視聴率を)稼いでいる番組。そのロジック(視聴率不振で降板)はない」と、局が石坂側に示している理由と正反対の見解を示した。


高橋雄一氏は日本経済新聞社米州総局長を経テレビ東京の代表取締役社長になった方です。

テレビの編成に関しては何も知らないと思っていいでしょう。
番組編成についてはご存じないのでしょうね。






【まとめ】

本当のところは当事者しかわからないことですが、石坂浩二さんが「なにも言わない」と仰っている以上、推測でしかありません。

また「何か話すのは私(石坂さん)ではなく、12チャンネルでしょう」という発言の端々から感じることが出来るのはテレビ東京への不信感ですね。


とにかく今回の石坂浩二さん降板騒動で、なんでも鑑定団を見なくなる人は多そうですね。

もしかしたらテレビ東京の体質に嫌気がしてテレ東離れする人もいるかもしれません。

私はテレ東が好きでWBSやカンブリア宮殿を見ているのですが、会社の体質を考えると番組の質を疑っちゃいますね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マツコ埼玉スイーツを食べ尽くした後に、&UMAビジネスの世界を知る! [芸能]




スポンサーリンク


055_R.JPG
2月一発目の「マツコの知らない世界」埼玉スイーツUMAビジネスの世界です。


スイーツはマツコさんが喜びそうですが、UMAは怪訝な顔をしたマツコさんが簡単に想像できますね。


果たしてどんな反応をするのでしょうか?








【マツコ、埼玉スイーツを食べ尽くす】
050_R.JPG
昨年12月1日に放送されたクリスマスケーキの世界を案内した平岩理緒さんが再び登場します。


前回はコンビニから名店までの絶品ケーキを紹介してくれましたが、今回は地域を絞って「埼玉スイーツの世界」の最前線の案内です。


今までは「世田谷区」「目黒区」がスイーツ界の二大勢力と言われてきましたが、平岩さんによると実は埼玉県が新スイーツ激戦区になっていると!


300店舗以上のスイーツ店から厳選した4大スイーツ店が紹介されます。


番組の煽りもスイーツを買いに行きたくなるようなものです。

『独創的なフランス菓子』『スイーツ界の大御所中の大御所が作る宇治抹茶ケーキ』 『ベルギー式のボンボンショコラ』『1日限定50個のケーキ』などわざわざ足を運んでも食べてみたくなる“埼玉スイーツの最高峰”をマツコが食べ尽くす!


埼玉スイーツの最高峰!気になりますねぇ。
近ければ美味しいコーヒーを淹れて、優雅にスイーツを食したいものです。


番組次第では買いに行きますよ!








【マツコ、UMAビジネスの世界を知る】
054_R.JPG
UMAビジネスってだけで、何やら誰が案内するのかわかるような気がします。
そして期待を裏切らないで登場するのは山口敏太郎さんです。


山口敏太郎さんといえば、日本を代表するオカルト研究家であり、作家であり、プロレスにも造詣が深いことで有名ですね(?)


学研ムーのミステリーコンテストで「妖怪進化論」で優秀賞を受賞するなど、オカルト界では知らない人がいないほどの人物です。

またムー的なムック以外に「龍馬からの手紙」などの小説も執筆し、現在では作家に専念しています。


そんな山口さんがネッシー、ツチノコ、チュパカブラなどのUMAの「ホント」のところを大公開します。


みなさんも薄々と知っていると思いますが、99%以上は本物ではないと暴露します。
さらに作り方や作成金額、経済効果に至るまで事細かく説明してくれます。


この胡散臭い世界は、誰もが驚くぐらいやりたい放題なのです。
マツコさんはどんな反応を起こすのでしょうか?
053_R.JPG


また残り1%の世界は?本物?
その映像に興奮するマツコさん!!


胡散臭く見るのがちょうどいい世界です。







【まとめ】

美味しいスイーツ食べながらUMAの世界を観るのも楽しいかもですね。

オカルトの世界、本当にあるのでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

私は結構不思議体験しているので信じます、というか身近な世界なので、あまり不思議ではないのです。


人に話すと変な目で見られるので語ることはないのですが、いつか書いてみたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベッキー休業へ!友達で押し切った代償!?にじいろジーンが最後か? [芸能]




スポンサーリンク


0001_R.JPG
ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動のベッキーさんが休業することが分かりました。


どうやら所属事務所のサンミュージックがこのままでは仕事ができないと判断したようです。


【関連記事】
センテンススプリング、流行語大賞候補?ベッキーの奇跡
ゲスなベッキーの新たなLINE画像!会見前のやりとり!?不倫肯定か!
ベッキーが不倫、まさにゲスの極み!LINE画像あり
不倫スキャンダルのベッキー!9日の生放送で何を語る?【にじいろジーン】
ベッキー、ゲスの極み川谷と決別!卒業できず退学!
ベッキー自宅謹慎中?笑顔でオーストラリアで写真取られる!卒業旅行!?




【休業はいつから】
00004_R.jpg
事務所側が格テレビ局に「しばらくお休みしたい」と申し入れたという話です。


少し前にも言われていましたが、ベッキーさんは食事が喉を通らずに痩せる一方だそうです。
心身ともに壊れる寸前という話も関係者から漏れていると。


休業前最後の仕事は30日のフジテレビ系の生放送「にじいろジーン」になる可能性が高そうです。


また復帰は一ヶ月以上先になると見込んでいるそうです。






【得をしたゲスの極み乙女。川谷絵音】

今回の不倫騒動ではベッキーは契約が合ったCM10本すべてなくなりました
その損害賠償は5億円以上とも報じられています。


また休業することになればテレビレギュラー番組も当然なくなります。


彼女のイメージは回復することは難しく、これといったタレントとしての技術もないため、復帰できたとしても今と同じステージには立てないでしょう。


タレント生命を断たれたのと同じことです。


それに対して、不倫の男の方。
川谷絵音さんはどうでしょう?

既婚者であり、ベッキーさんを奈落に突き落とすきっかけとなった方で当然イメージは悪くなりましたが、一般への知名度は跳ね上がりました。

そして無料でニューアルバム「両成敗」のプロモもしてもらっています。
売上も今まで以上にあるはずです。


イメージはゲスが更に極ゲスになっただけなので変わりません。

結局、彼は得しかしていませんね。


あ、もしかしたらベッキーさんは売名行為に利用されたんじゃないでしょうか?
LINEの流出も川谷絵音さん本人かも!?

00005_R.jpg







【まとめ】

これだけの騒動になっていますし、スポンサーとの損害賠償などの話もあるでしょうから、
休業から復帰という道はそう簡単ではないように思われます。

果たしてベッキーは芸能界復帰出来るのでしょうか?


よくあるパターンだとセクシー女優になるしかなさそうですが、お馬鹿不倫キャラとして復帰した矢口さんと同じポジションしかなさそうですね。

でもそんなキャラは二人も入りません。
ベッキーさんは帰ってこれるのでしょうか?事務所の力次第でしょうかね。




川谷絵音さん、彼はメディアの表に立たなくても仕事ができるからいいですよね。
ダメージは実際にはそんなにないのではないでしょうか?


逆に裏で今まで以上に色々できるから結果オーライなのかも。


30日のにじいろジーンがベッキーさんを見る最後にならなければいいのですが。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒトラーとスターリンがネットで人気!?あ、猫? [ニュース]




スポンサーリンク


近代史の闇に属すと思われる二人の独裁者。
ヒトラーとスターリン。


二人とも血塗られた歴史の指導者であります。


そんな二人がネットで人気を読んでします。



アドルフ・ヒトラー
00002_R.jpg



ヨシフ・スターリン
00001_R.jpg


あ、ネコでした。


それにしてもよく似てますよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石坂浩二「なんでも鑑定団」降板へ!プロデューサーのパワハラか!? [芸能]




スポンサーリンク


033_R.JPG
テレビ東京で人気の番組「開運!なんでも鑑定団」の司会を務める石坂浩二さんが3月いっぱいで降板することが分かりました。


突然の降板には、プロデューサーとの確執が原因であると囁かれています。







【なんでも鑑定団とは】


なんでも鑑定団は現在、石坂浩二さんと今田耕司さんが司会を務めていますが、1994年の番組開始時は島田紳助さんと石坂浩二さんの司会で始まりました。


2011年に島田紳助さんが芸能界を引退し、二代目として今田耕司さんが抜擢されました。
石坂さんは番組開始当初から変わらず番組に出演しています。


番組自体は視聴者参加型の番組で、各自が「お宝」だと思う品を番組の鑑定士が鑑定し、その価値を金額にするというものです。


石坂さんは鑑定額表示板の横にあるテンキーで入力し、今田の「オープン・ザ・プライス!」の合図で鑑定額表示板を操作して鑑定額を表示させる役割をしています。






【降板の理由は?プロデューサーのパワハラ!?】

番組開始時には予算がなく、番組スタッフの服装もボロボロだったところ、石坂さんが自腹で靴をはじめとするユニフォームを揃えたといいます。

そしてスタッフとの関係も良かったと聞きます。


そんな石坂さんが番組での存在感が薄くなる時期があります。
それは今から2年ほど前から番組中にほとんど映らず、話すこともなくなるのです。

あまりにも石坂さんが映らないため何らかの病気ではないかと心配される視聴者が多くいました。


そして今回の司会降板をテレ東から通告されていることが発覚し、その理由が何なのか各方面から注目されています。


有力な噂としては、途中から番組に参加したチーフプロデューサーとの確執です。

数年前の酒席で同席者とトラブルを起こしたチーフプロデューサーを石坂さんが止めに入り、今度は石坂さんと口論になったそうです。
それ以降、編集で番組での登場が減り、話がカットされるようになります。


当然、テレ東からはそのような事実はなく、降板の理由は視聴率の低迷とスタッフの刷新だといいます。
しかし殆どテレビに映らない石坂さんに視聴率低迷の責任を押し付けるのは筋がとおりません。


またスタッフの刷新も降板するのは石坂さんだけだそうです。
局の説明はあまりにも雑すぎるようです。


番組の功労者への扱いに疑問の声がもっと上がってもいいように感じます。




【まとめ】
035_R.JPG
なんでも鑑定団は好きな番組の一つでした。
基本的にウルトラマンタロウ世代の私は石坂浩二さんが好きなのです。

私も石坂さんがほとんど話さず、映ることもなかったので病気なのかなと心配していました。
でも「相棒」ではきっちりと役者をやっていたのでどうしちゃったのかなと思っていた矢先のことでした。


チーフプロデューサーのパワハラ、いじめが本当であれば、なんでも鑑定団という番組は個人の私的な制裁の場となっており、無くなってもいいと思います。


テレビ東京には調査をして事実を公表してもらいたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

【ダウンタウンなう】大沢樹生が実子騒動を語る!他、上原浩治、岡副麻希 [芸能]




スポンサーリンク


logo_R.jpg
1月最後のダウンタウンなうは「坂上忍と本音とハシゴ酒」です。


最近の企画、本当にハシゴ酒しかやりませんね。
一番面白いからOKなんですけど。


今回のゲストは昨年ワイドショーと週刊誌を賑やかせた大沢樹生さんが登場します。


またMLB、ボストン・レッドソックスの上原浩治選手と現フリーアナウンサーの岡副麻希さんが出演します。


今回はどんなネタで盛り上がるのでしょうか。

【関連記事】 ダウンタウンなう「はしご酒」に志村けん!感動秘話も語られる!?
1・15の「ダウンタウンなう」はダチョウ倶楽部、MAX、蛭子能収さんで「はしご酒」





【大沢樹生さんが実子騒動を語る!?】
003164.jpeg
今回で10弾になるハシゴ酒ですが、昨年実施騒動で裁判を起こし全面勝訴した大沢樹さんが息子さんについて語ります。


DNA問題についての経緯と複雑な心境を告白。
また、お酒の力を借りての超本音トークの中で、現在の奥さんとお子さんのこと、これからの芸能活動についての話なども赤裸々に語ります。

果たしてどこまでオンエアに乗るのでしょうか。


喜多嶋舞さん必見のトークです。







【上原浩治のお金事情と引退地にて】
042_R.JPG
1998年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団し、2008年まで活躍した上原浩治さん。

2009年に米国MLBのボルチモア・オリオールズに入団しメジャーリーガーとなります。
その後2011年から2012年をテキサス・レンジャーズで過ごし、2013年からボストン・レッドソックスで活躍している現役のメジャーリーがです。


そんな上原浩治さんが40歳になり、同い年の選手が引退する中で自身の引き際をどう考えているのか、またメジャー史上年俸最高額クローザーの上原さんの金銭事情を本音で語ります。






【黒い女子アナと呼ばれる岡副麻希】
032_R.JPG
フリーのアナウンサーとして「めざましテレビ」に出演している岡副麻希さんはフィンスイミング日本選手権1500mで優勝するほどの選手でした。


番組で小堺一機さんから「色が黒いですね」と問われた時に「これでもだいぶ白くなったんです。秋になったから」と意味不明な返しをして微妙な空気にする天然として人気があります。


彼女は松岡修造さんが好きで「松岡修造さんの血を受け継ぎたい!」と不思議な世界観を展開する天然ボケアナウンサーが、ダウンタウンと坂上忍の質問にどう答えていくのかが見どころです。


お酒を飲んで、胸襟を開いたトークがどうなるか、番組で確認しましょうね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スキンヘッド元議員は頭を野々村に!?流行語ノミネート! [ニュース]




スポンサーリンク


031_R.JPG
ニュース速報JapanのTwitterで「スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており」・・・見出しを見た時には???でした。


添付の絵を見てからジワジワと耐え難い笑いに襲われ、笑うことを禁じえませんでした。


以下、ニュース速報japanのツイート内容です。

【 激震 】
号泣会見から1年半、巨額の政務活動費を騙しとったとする詐欺事件について、神戸地裁で初公判が開かれました。

http://breaking-news.jp/2016/01/26/022506

スキンヘッド元県議は頭を野々村にしており、法廷にどよめき。 pic.twitter.com/Ex5ZguAVrO

030_R.JPG


ダメでしょ、これ。


今年の流行語大賞にノミネートです。
今のところノミネートは2件。

1.センテンススプリング(ベッキー)

2.頭が野々村(ニュース速報japan)


まだ残り11ヶ月もあります。どれだけのワードが出てくるのか創造出来ない状況ですね。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

家事えもんスペシャル!マルシア宅出張。結露対策&和菓子のかけ算レシピ! [芸能]




スポンサーリンク


027_R.JPG
サイゲン大介さんに最近出番を奪われていた家事えもんがスペシャルで帰ってきました!


今回はマルシアさんの自宅に皆藤愛子さんと共に二回目の訪問、出張です。
どんなスゴワザを見せてくれるのでしょうか?






【窓の結露とクローゼットにかけ算収納】
026_R.JPG
舞台やバラエティの仕事で大忙しのマルシアさんは、家のことに悩みがいっぱい。


今回の悩みは冬場に起こりやすい窓の結露
結露は放っておくとカビの温床になります。


特にサッシ枠のパッキン部分は黒カビのバイオフィルムが出来てしまうほど。
家事えもんは「窓を○○で一度拭いておくだけで結露を防止できる」といいます。○○とは何なのでしょうか?


早速気になりますね。
正解は放送を見てのお楽しみですが、私なら台所用洗剤を20倍ぐらいに希釈した液で拭いてから乾拭きします。
洗剤成分の界面活性剤の効果で水滴が付きにくくなります。

果たして家事えもんの得わざは何なのでしょうか。



また昨年、橋本マナミさんのクローゼットをキレイにしたオネェもんズが登場

「かけ算収納」で雑然としたクローゼットを100円ショップやひみつ道具でおしゃれに解決!
オネェモンズのセンスが光ります。








【電子レンジで作る絶品和菓子のかけ算レシピ】
028_R.JPG
冷蔵庫の余り物で家事えもんが調理する「絶品かけ算レシピ」では、フライパン、油を使わずに新型時短コロッケを作ります。


簡単さくさくのレシピは忙しいマルシアさんにぴったりです。


また電子レンジだけで作る和菓子も紹介します。

今回作る和菓子はわらび餅
材料は長芋と節分豆を使用します。

更に黒蜜にはあの飲み物を使用します!!


と煽っても仕方ないので書きます。
黒蜜の正体はコーラです。

これでプルプルなわらび餅と甘くて香ばしいコーラの黒蜜の和菓子が出来上がりです。

その評価は番組で確認です。






【まとめ】

大人気の家事えもんスペシャルはタイムリーな冬の結露を取り上げていますね。

最近の家はペアガラスを使用していたり、サッシも樹脂サッシで結露しにくいようになっていますが、温度差があればやはり結露は発生します。

部屋の中で加湿器を使用する家庭も多いので今回は必見の回ではないでしょうか。


また新型時短コロッケも興味津々です。
家でコロッケ揚げると油の処理と後片付けが面倒ですものね。

時間がないときには重宝する時短レシピ。
ぜひご覧ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「#猫バンバン」クルマに乗る前の思いやり&トラウマ回避! [ニュース]




スポンサーリンク


021_R.JPG
日産自動車が昨年11月に「猫バンバン」をツイッターで呼びかけていたことを覚えている人もいると思います。


寒い冬の季節、猫がクルマのエンジンルームやタイヤの隙間に入り暖を取ることがあります。


その際に猫の被害事故が起こることも、、、


その悲惨な事故を未然に防ごうと1月26日に特設サイト「#猫バンバンプ」ロジェクトを開設しました。







【猫バンバンとは】
023_R.JPG
クルマのエンジンを始動させる前にクルマのボンネットをバンバンしてネコに気付かせようとする運動です。


これでネコの犠牲を出さないために、また当事者になってしまいトラウマにならない様、ネコ、人、双方のための運動です。


特設サイトではオリジナルのマグネットステッカーを作製し、webで応募すると100名にプレゼントする企画もおこなっています。





【そんなにネコの犠牲って実際にあるの?】
025_R.JPG
体験したことのない人からすれば「そんなに事故があるの?」という疑問がありますよね。
ネットではそんな質問に対して、読むだけでトラウマになりそうな答えが多数出ています。

ここに少しまとめました。
感情移入しやすい人は読まないほうがいいかも。


「まじで悲惨。車の下のほう、足回りのあたりから入り込む」


「俺あった。冬の朝にエンジンルームからにゃあにゃあ聞こえて、開けようとしたら三匹ぐらい出てきた」


「会社のトラックに乗ってたらなんか臭い。駐車中の車の下にハエが集まってる。開けてみたら猫の死骸があった」


「足回りのスプリング内に子猫が入り込んでいた事はあった。気付かずに5キロほど運転したけど無傷だった」


「猫の叫び声だか断末魔+ベルト異音。マジトラウマ」


「エンジンかけた途端ギャアアアアアって叫び声で見たらバラバラだったらしい。それからずっと泣いてた」



読むのが嫌になります。
こんな惨状を起こさないための「#猫バンバン」プロジェクトです。

022_R.JPG

【日産:#猫バンバンプロジェクト 】ちょっとした思いやりで救える命。猫も人も安心して過ごせる社会のために。のるまえに #猫バンバン #knockknockcats







【まとめ】

この記事を書いていて昔のことを思い出しました。

私のクルマはエンジン音が大きい&防音が良くない車種でした。
早朝リモコンスターターでエンジンを掛けて10分後ぐらいに乗り込みました。

しばらく走行していると何やら異臭がしてきたのです。信号待ちで降りて確認するぐらいのネコのおしっこのような激臭です。

結局わからないまま50キロ先の職場に着いてもう一度確認をしましたが原因はわかりませんでした。
その臭いは2週間ぐらい落ちなかったのですが、もしかしたらその時ボンネットを開けていたら・・・・と。

もう10年前の話なのに気分が落ちてきます。


これからはリモコンスターターは止めて、猫バンバンを習慣にすることにします。


猫バンバン、猫好きな人はもちろん、そうでない人もやってみてはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。