So-net無料ブログ作成
検索選択
ナカイの窓 ブログトップ

ナカイの窓 円広志 関東では誰も知らない関西のカリスマ 3/22 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


3220010.jpg
関東在住の方、円広志って読めますか?
読める方、知っている方のほとんどは40代以上ですね。

この方、円広志は「まどかひろし」と読みます。
関西では知らない人はいない超有名タレントなんです。

関西圏の人から見たら「マジで!」「?でしょ」って言われるかもしれませんが、関東では誰も知らないといっても過言ではありません。

その円広志さんが3/22放送の「ナカイの窓」に出演します。
円広志さんのほかにも関西のカリスマが登場しますが、円広志について書いていきます。

スポンサーリンク








円広志ってどんな人


まずは簡単なプロフィールです。
3220011.jpg
・本名:篠原 義彦
・生誕:1953年8月21日(63歳)
・出身地:高知県安芸郡東洋町
・学歴:追手門学院大学経済学部卒業
・職業:シンガーソングライター、タレント、作曲家
・デビュー:1978年
・レーベル:ポニーキャニオン → マッド・カー・レコーズ
・事務所:オフィスとんで

関西ではタレントとしての顔が有名だと思いますが、関東では、たまーに関西の芸人に弄られるためにやってくるあまり面白くない芸人さんという感じでしょうか。
覚えている人でも「飛んで飛んでの人」という認識です。

意味わからないですよね。
これは円広志さんのデビュー曲で大ヒット曲、1978年の『夢想花』の歌詞の中のワードです。

歌詞の中で「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って、回って、回って、まわる~ぅうぅぅ~」という部分(だけ)が強烈に印象に残るため、「飛んで飛んでの人」として記憶に残っているためです。



また森昌子さんが歌った越冬つばめの作曲者でもあります。

関東での円広志さんの認識はこの程度ですが、関西ではどうでしょうか?




関西での円広志


関東圏では散々な円広志さんですが、関西では絶大なる人気を誇るカリスマです。
それは関西ローカルのテレビで彼を見ない日がないと言われるほど。

円さんは『夢想花』以降、ヒットに恵まれず、歌手として長年鳴かず飛ばずだった状況がありました。

そんな円さんが再浮上したきっかけは島田紳助さんだというのです。
というのも紳助さんが大阪のラジオ生番組で円さんの悪口を延々と語っていた時、激怒した円さんがその放送中のスタジオまで怒鳴り込んでトークバトルを繰り広げ、聴取者の注目を得たことが切欠だそうです。

実はこれは島田紳助さんの優しさだったようで、バラエティセンスを持ちながら番組に恵まれない円さんの状況を何とかしてやろうと、紳助さんが「ラジオで紳助に悪口を言われて怒鳴り込むシチュエーション」を作り、その掛け合いバトルによって円さんの足枷になっていた歌手のイメージを払拭し、タレントとしての円を認知させるために仕組んだものであったと言われています。


これ以降、多くのレギュラー番組と上沼恵美子さんなどと仕事が多くなり、関西での人気を不動のものにしました。

スポンサーリンク








ナカイの窓ではどう弄られる?


こんな円広志さんがナカイの窓に出演します。
もう、弄られに出るだけだと思いますが、中居くんがどんな弄り方をしてくれるのでしょうね。

MCとして芸人の弄り方に定評のある中居くんですから、円広志さんを関東圏でも面白い人だと認識させるような弄り方を知るんじゃないかと期待をしながら見てみましょうね。


スポンサーリンク









ツイッターの反応



しょっぱなから全員関西ノリ

きょうはうるせーな

円さん早速弄られるw

円広志さん、ずっとレギュラー一緒だったのにこの仕打ち




よくこのメンツ集まったね。関西ローカル番組のようだ!

この回の観覧が関西人ばっかりやったらゲスト知っての盛り上がりが50倍違いそう

ナカイの窓に関西スターで出てる人を中居くんがことごとく知らない件






ナカイの窓、過去の記事です。
ナカイの窓 「男女コンビSP」社交ダンス3/2 速報
ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」3月8日


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」3月8日 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


3080005.JPG

ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」速報


今から始まる今夜の「ナカイの窓」は甘党男子VS辛党女子SPです。

出演するゲストは
≪甘党男子≫
亀田興毅
藤本敏史(FUJIWARA)
本間朋晃

≪辛党女子≫
ひかぷぅ
松井玲奈
横澤夏子

です。


元ボクシング世界チャンピオンの亀田興毅は現役時代からの甘党です。
ボクサーに避けては通れない減量はどうやっていたのか!?

辛党女子で出演の横澤夏子は辛党にもかかわらず最近出来た彼氏と甘い生活を送っている!?


そして辛党に超人気店「蒙古タンメン中本」登場します。
激辛で知られている「北極」の20倍辛い、「ナカイの窓」オリジナル激辛ラーメン登場です!
3080006.jpg

さて今夜のナカイの窓、どうなるのでしょうか!?
スポンサーリンク









仲居君の首が白すぎて








スポンサーリンク








甘党男子への反響


ナカイの窓の甘党VS辛党に甘党で本間朋晃さんが出てる((´∀`*))


たべっ子どうぶつ食べたくなってきた


甘党でも辛党でも中居くんは、いっぱい食べて欲しい(?´?`?)






スポンサーリンク










甘党女子への反響


シーザーサラダにタバスコ半分いくのかw私も超辛いの好きだからわかるけど単純にサラダにタバスコ半分入れたいとは思えん(笑)
ほぉ?横澤夏子さん彼氏出来たんだね(^-^)おめでとう!!


松井玲奈ちゃん
ナカイの窓で乃木どこ時代の話してる
なんか嬉しいw


やべぇ。ナカイの窓見てて「ひかぷぅ」って女の子可愛い……ぞ……www
方向性変わった事に今気づいた。










スポンサーリンク










蒙古タンメン中本食べると












発汗して顔がほんのりピンクな中居さん可愛すぎ(*´?`*)?








あの色は無理だ[考えてる顔]
あれを普通に食べれるのなら、もう人間を超えている[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]


横澤さん「「甘いのが食べたい」wwwwww」


勝利→松井玲奈VSデスソース(ブート・ジョロキア)
勝利→松井玲奈VS蒙古タンメン北極
勝利→松井玲奈VS蒙古タンメン20倍以上


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ナカイの窓 「男女コンビSP」社交ダンス3/2 速報 [ナカイの窓]




スポンサーリンク


ナカイの窓は「男女コンビSP」織田&渡辺ペアが参戦


統一全日本ダンス選手権、史上初の6連覇を成し遂げた、織田慶治・渡辺理子組ペアがナカイの窓に初参戦。

実はダンスだけではなくて、指導法も日本一!!なのです。
スポンサーリンク









収入は引退した後の方が全然いい


現役当時は名誉だけ

引退後は教室を開いて収入アップだそうです。

やはり指導力&名声があると成功するのですね。



スポンサーリンク








中居くんとダンスを踊る


織田慶治・渡辺理子ペアがキレッキレ!のチャチャチャをダンス。

でもでもチャチャチャがイチャイチャにみえたよ(笑)

そんな素敵なダンスを見て、渡辺さんが中居くんを指名。

でも「おっぱいしかみてなかったよ」とは(笑)

中居くんどこ抑えてるんだよwwww

そして股間を押さえるなんて、姉さん事件です^ ^


スポンサーリンク






今回のナカイの窓は「男女コンビSP」日本テレビ


ご存じ仲居くんMCの番組です。

今回の内容は「男女コンビSP」です。

数々の名曲を生み出したミリオンヒット男女デュオ
Every Little Thingがナカイの窓に初登場でいっくんワールド全開!

そして結成14年の南海キャンディーズと結成4年の相席スタートは、
相方を異性として意識している!らしい。

史上初の日本一6連覇を果たした社交ダンス界の織田&渡辺ペアが参戦!です。
スポンサーリンク









速報!おっぱいワード沢山でツイッターは



ナカイの窓めっちゃおっぱい言ってんだけど(笑)

今日のテーマはおっぱいなの?

ナカイの窓おっぱいおっぱいうるせ?

さっきからおっぱい話しかしてないww ほんと中学生か?!




スポンサーリンク








南海キャンディーズ 山ちゃん嫌われてる


本気で静ちゃんに嫌われていたのがよくわかるw

ポスター撮るのに催眠術掛けないと一緒に撮れないなんて

スポンサーリンク









はるなが山ちゃんに催眠術!でもいっくんが


いっくんがとばっちりで催眠術にかかるwww

いっくんもうかかっちゃってるwwもらっちゃってる?わろたww

とばっちりwww
いっくんのノリ好きーー!

いっくん有能過ぎやしないかww
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ナカイの窓 ブログトップ