So-net無料ブログ作成

神永学の「怪盗探偵山猫」を亀梨、成宮、広瀬すずが共演!1・21 21時スタート [芸能]




スポンサーリンク


若者に指示を得た「心霊探偵 八雲」の作者 神永学氏が

書いた、超弩級のスピード感であなたのハートを盗み出す

「怪盗探偵 山猫」をKAT-TUN・亀梨和也さん、成

宮寛貴さん、広瀬すずさんで実写化しました。


日本テレビ系、来年1月16日土曜21時スタート。

yamaneko.jpg


【あらすじは】

世間を騒がす謎の窃盗山猫と、ある事件を切っ掛けに追い

始める雑誌記者

自他ともに認める天才山猫は”何故盗むのか”

彼は一体何者なのか。そして山猫と行動をともにする謎の

美女




【ドラマ化にあたって】


原作者の神永氏は『原作よりも面白くすること!』を条件

にOKを出したといいます。

ドラマの作成者への挑戦状なのでしょうか。



それを受けて立った日テレのプロデューサーは、亀梨さん、

成宮さん、広瀬さんを要して挑みます。


さて結果は!


新たな怪盗エンターテイメント!あなたはどう楽しむのか!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。