So-net無料ブログ作成

沸騰ワード 銀だこ 林達也 新橋 日テレ [沸騰ワード]




スポンサーリンク




日テレで放送している「沸騰ワード」で銀だこを取り上げてます。
何やら林達也さんという店員さんが焼くたこ焼きが絶品だとか。

見ていたら確かに食べたくなりました。
林達也さんの技術とかすごいなと思いますね。

でも、常連さんに中よさそうに接している林達也さんを見ている、林達也マニア、小出さんがなんか、かわいそう(笑)

そして、なんだこれ(笑)
小出さんが林達也さんに告白ってwww

スポンサーリンク









この時間、銀だこ食べたくなった人の反応




東京》八重洲北口の「築地銀だこハイボール酒場」♪たこ焼きを目の前でくるくるじゅわ?っと焼いている姿を見ることができます。見てるとお腹がすいてくるぅ?? sugoroku.tokyo/?p=8632 #東京 #たこ焼 #ハイボール… twitter.com/i/web/status/8…

そんなに言われると銀だこ新橋店の林達也さんが焼いたの食べたくなる♪平日の夜かー。LIVEとかないと都内行かないからな・・・。

テレビみてたら銀だこ食べたくなった( 。・-・。

RT @87230608: 今日も銀だこ新橋店へ! 林達也さんの作るたこ焼きが美味しすぎて、すぐにまた食べたくなるんです(*´∀`)♪ 今日はお店でも食べて、テイクアウトも購入!家族にお土産(*^▽^*) 今日もとっても美味しかったぁ~(*´∇`*) https://t.c

原宿でバイトしてた頃お昼ごはんははなまるうどんか銀だこだった

確かに銀だこカリッとしてない 店員さんいる。 下手くそ、失敗したーと思ったことある。 人によって味変わるだな(笑)

銀だこ作るの上手な人にあたるとめちゃくちゃ嬉しいもんな

林さんの築地銀だこたべてみたい笑 ハイボールあるとこもあるんだ??

銀だこ林達也さんファンの小出さん既視感あるなと思ったら、あれだ。 多幸感あるヲタクの目だ。

林達也さんの新橋 銀だこ 食べに行きたい!

RT @edanoanna: 先週の沸騰ワードのこの企画すごく面白かった!偶然居合わせたのか仕込みなのかはわからないけど、たこ焼きの焼き手さんに入れあげる客(おっさん)のドキュメンタリーだった 林達也(銀だこ新橋店)のたこ焼きが都内最強!?『沸騰ワード10』 https://…

NowBrowsing: 『都内最強の絶品たこ焼き』by chibiko113 : 新橋 築地銀だこ ハイボール酒場 - 新橋/たこ焼き [食べログ]: tabelog.com/tokyo/A1301/A1…

この時間にいきなりステーキと銀だこ見せられたら食べたくなるよなぁ...とりあえず銀だこのお酒飲めるとこ行きたい

林達也さんの銀だこ食べてみたい! きっと会社近いだろうし

夜中に銀だことかやらないで…明日食べょ…

銀だこ見てたら たこ焼き食べたくなった。゚(゚´▽`゚)゚。 でも 食べたいのは銀だこではないんです。 あのカリカリしたのは認めない。笑

この時間に銀だこの映像とか拷問。。。

今日、銀だこの近くまで行ったのに……今更食べたくなってきた…。 もう年単位で食べてないんだが、銀だこ。

テレビ見てたら銀だこ食べたくなってきた

@yumenosekai051 今日は月が綺麗ですね(^_^) 写真ありがとうございます! 月も今度挑戦したいと思います? 銀だこに久しぶりに行ったので、 一眼レフでたこ焼きを撮ってみました。美味しそうに見てもらえて嬉しいです(*゚▽゚)

銀だこ新橋店いきたい!林さん!

銀だこ食いたくなったじゃねーかw

日テレに出てる名人が焼く銀だこがうまそうすぎて…

RT @ponkazmy28: テレビで話題の伝説の焼き手林達也さんに会ってきたよ!!新橋の銀だこは特別評判いいんだって!???外カリカリで中トロトロ!??めちゃめちゃおいしかった?っ??みんなも行ってみて?(*>▽<*)? pic.twitter.com/cytkKzaP3R

銀だこのやつまたやってる??このひとの気持ちすごい分かる????

林達也さんの銀だこ食べてみたいな(笑)(笑)

銀だこ食いてぇな!!

テレビで銀だこ見てたら腹減ってきた

林達也中毒の銀だこマニアの人おもしろい

銀だこ食べたい

銀だこ新橋店の林達也さんが美味しいとな。(´・∀・`)

林達也の銀だこが気になる… #新橋店らしい


スポンサーリンク









スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。