So-net無料ブログ作成
武井壮 ブログトップ

武井壮 マスターズで60メートル走 入賞 [武井壮]




スポンサーリンク


武井壮さんが陸上のシニア選手権『世界マスターズ室内陸上競技大会』に出場し、決勝に進出しました。
スポンサーリンク






武井壮さんが60メートル走で世界5位


21日午前10時30分頃に行われた決勝に進出し、イギリス、ドイツ勢と並んで世界5位に入賞しました。

武井壮さんは「イギリス、ドイツ勢に立ち向かいましたが跳ね返された!!! クッソ! あいつら脚速え!!! またいつか遊びにこれるようにこれからも地道に鍛えるぜ!!」と決意をツイッターで報告しました。

私なんかが思いうのは単純に武井壮さんスゲェ!ですよ。
43歳で「毎日成長すること」を目標とし、どんなに忙しくても「毎日1時間の努力で世界とも勝負できるんだ」と信念をもってトレーニングしている。

ただただ武井壮さんに敬服です。
スポンサーリンク









そして武井さんは「しかし短距離専門のヤツらは速いなやっぱ! なかなか勝てねえ!! 悔しいけど走る順位だけじゃなく、仕事もプライベートも全部含めた人生で勝負できる仲間が世界中にいるんだなあ、って実感できて最高だなあ」と競い合ったライバルに対しtリスペクトを表しています。

自身に厳しく、他者への尊敬の念を忘れない、そして「フォロワーの皆さん応援してくださってありがとう! メダルに届かなかくてごめんな!!!」応援しているファンへの感謝を表すことのできる武井壮さん、あなたはサイコーです。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
武井壮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。