So-net無料ブログ作成
松本伊代 ブログトップ

ヒロミ 妻の松本伊が起訴猶予で謝罪 早見優も [松本伊代]




スポンサーリンク


3220007.jpg
1月14日に京都市内のJR山陰線の線路内に無許可で立ち入り、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されていた件での処分が発表されました。
スポンサーリンク








ヒロミと松本伊代の謝罪内容


21日に夫のヒロミがブログを更新しました。
「今回の件で多くの方々、関係者皆様方に多大なるご迷惑をおかけしてしました事を改めておわび申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」

再三再四にわたりメディアで妻松本伊代の件に関してヒロミさんは謝罪をしています。

伊予さんも謝罪はもちろんですが、番組内で号泣してしまい話題になりましたね。
号泣の理由は定かではありませんが、線路内に無許可で入った事件と無関係ではないと思われています。

またブログでは「今後はこの起訴猶予という事実をしっかりと受け止め、二人で一層気を引き締めて行動してまいります」と結んでおります。


松本伊代さんとヒロミさんは自身たちの影響力を鑑みて、必要十分な事実関係と謝罪を行ってきましたので、不起訴処分ということで世間に受け入れてもらえそうですね。
スポンサーリンク









早見優の謝罪内容


松本伊代さんと一緒に線路内に立ち入った件で書類送検されていた早見優の謝罪はどうだったでしょうか?

もちろん早見さんも十分すぎるくらいの反省をしていました。
ただ露出する場が伊予さんよりも少なく、謝罪の言葉もマスコミに取り上げられる機会も多くありませんでした。

結論としてブログを通じての謝罪がメインになります。
同じ芸能人の夫を持つ伊予さんは、その謝罪が視聴者に印象付けられていますが、早見さんは「謝罪していない」と思われる可能性もありますね。

今後の活動に影響があるかもしれません。

早見優さんのブログでの謝罪文
「これを真摯に受け止めて、今後も一層引き締めて、前進したいと思います。今後ともよろしくお願いします」

この一文だけだと「反省が足りない」と批判を受けるかもしれません。
せめてワイドショーなどに露出してコメントした方がいいと思うのですが。

夏色のナンシー世代からの心配でした。

【関連動画】松本伊代さんが号泣した番組の記事です。
旅サラダ 松本伊代が号泣 そのワケは 3/11

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
松本伊代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。