So-net無料ブログ作成
クレイジージャーニー ブログトップ

クレイジージャーニー 田中さん寝ない 睡魔の対処法 3/23 [クレイジージャーニー]




スポンサーリンク


3240004.jpg
田中さん寝ないよね。なんでなの?


戦略考えて集中しているから寝ないんだって。
クレイジージャーニー見てると、なんか心がざわつくわ。どっか行きたくなる感じ。

基本、睡眠はとらない…いや、とれないらしいよ。

寝ながらでも歩けるように「牽引」するスタイル そしてどのタイミングで寝るか?・・・この過酷なレースで、1時間半の睡眠か・・・・クレージーだな

レイジージャーニーみてるんだけどずっと何日も寝ずに過酷なレースをしててアホじゃないの?目標達成して何になるのってしか思えない。歩きながらいつも寝てたの? 一日3時間の睡眠でもしんじゃうよ。女の子いるけど生理とかどうするの?

こんな糞クレイヂーなレースに参加するなんて本当クレイヂーだゼ!!しかも男女混合の四人一組[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 世界には死ぬ迄知らずに終わるだろう クレイヂーな亊がゴマンとあるし、クレイヂーな人がゴマンとゐるんだナ。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

クレイジージャーニー アドベンチャーレース完結編 3/23 [クレイジージャーニー]




スポンサーリンク


3240005.jpg
クレイジージャーニーみてるんだけどずっと何日も寝ずに過酷なレースをしてて、目標達成して何になるのって思っちゃう。

きながらいつも寝てたの? 一日3時間の睡眠でもしんじゃうよ。
暗闇のジャングルの中で地図だけで進むって・・・。しかも寝ながら歩けって・・・。鬼やな。

歩きながら寝るのはなぁー… 電車の中で立ちながらは寝れたけど。

寝たいって行ったら殺られる?
寝させてあげたいよー。

こんな空気で1時間半なんて寝れるわけないよ、1時間半なんて寝たうちに入らんよ。

寝ながらでも歩けるように「牽引」するスタイル そしてどのタイミングで寝るか?・・・この過酷なレースで、1時間半の睡眠か・・・・クレージーだな。
スポンサーリンク










ほんとになんでこんな精神も肉体も苦しいことをするのか…ドMなんだな… と、クレイジージャーニーを見るたび思う。

NHK BSで何度も放送されてきた田中陽希らのアドベンチャーレースのドキュメンタリーも、TBSで放送されればバラエティのクレイジージャーニー案件だった。まあそれが普通だろうなあ。でもNHKでやったパタゴニアのレースのほうがもっと劇的で超絶だったから、凄さがリアルに伝わった。

田中さん何で眠くならないの? 何か悪いことしてるんかと想像してしまう。





クレイジージャーニーのアドベンチャーレース、だいぶクレイジー。

せっかく先行してたのに洞窟探索とか朝までボート待ちしてたら追いつかれちゃうんじゃないの?

クレイジージャーニーでやってるアドベンチャーレース見てるけど、HUNTER×HUNTERのハンター試験かよってくらい過酷…

アドベンチャーレースえぐすぎない?笑 主催者も頭おかしいけど、挑戦者も頭おかしいやろ。

マチマチの怒りの矛先が消えたことによるマチマチの笑顔も消えることにならないのを願う。

クレイジージャーニーでやってるアドベンチャーレースめっちゃ楽しそう。一般人でも出来るレベルに下げてもらえないかな。洞窟系はほんと帰ってこられるとは思えない。

クレイジージャーニーもうジャーニーじゃなくてスポーツ選手紹介番組になってるけど

ビブ見つかった。こんな極限な状況でも良い人いるね。レースである以上ある意味クレイジーではある。

ラスト120キロ。ぜんぜん、ラストじゃなーい(笑)

121時間38分ってすごいな。。。 なんか感動。。





クレイジージャーニーのバックミュージックってどんな方が選んでるんだろう[うれしい顔]?! 毎回最高にかっこいいの流れてて、番組の内容にピッタリだし、もうDJだよね。 番組のエンディングに今日流してた曲全部書いて欲しいなと思ってるんだけど、同じこと考えてる人いないのかな?絶対いると思う!

1位のチームどんなバケモノなんだよ。

22位完走なのに1位との差、26時間って・・・・

今回はアドベンチャー感がなかったとか、 いろいろとおかしいでしょ


しっかし、観てるだけでキツいこの世界一過酷なアドベンチャーレースにずっと密着していたスタッフが本当にスゴいな


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
クレイジージャーニー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。