So-net無料ブログ作成
西仲七海 ブログトップ

西仲七海 NMB48 卒業発表 高校進学 [西仲七海]




スポンサーリンク


3270016.jpg
なーみちゃん卒業なん!?まじ[泣き顔] 結構ショックやねんけど[泣き顔] あーやんと共にNMB48を引っ張っていってほしいと思ってたよ[涙] 実は強気な感じとか大好きやってんけどな、かわいいし。。。なーみちゃんのダンス好きやったし、、、 ちょっと運営さん


研究生公演にて西仲七海さんが卒業発表



・半年前から考えていたとのこと
・将来のことも考え学業専念
・選抜総選挙も辞退
・卒業の時期などは未定
・目標の高校進学のため
スポンサーリンク






西仲七海ちゃん卒業?!?! え? 信じられん

なーみちゃん卒業だって!!!うそだろ。すごく輝いている娘なのに。どうなってるんだよ。なんだか、やるせないなあ…。とにかくショックです

西仲七海の卒業発表に対して思うこと ドラフトとは何なのか? ドラフトとは一体何なのか? ドラフトとは一体何だったのか?

西仲七海ちゃんは一度だけ公演みたけど…まだ13才とかで受験とか考える年でも無いと思うんだけどね。



スポンサーリンク






西仲七海ちゃん卒業発表ほんとにだいぶ悲しい[涙] やっぱりさくらたんとかなつみかんが卒業とかだったら絶対泣くし、生きていけないわ

受け入れられない 素直に本人が決めたことだから応援したいって言いたいところだけど、いざ推しメンが卒業となるとそう思えないんだね 早すぎるってのもあるんだろうけど

初めて見る公演だけど、意外とみんな出来るな。上西ちゃん、前屈みになったとき凄いと思ったのでグラビア早くw 西仲さん卒業は早いって。

西仲七海がこの時期に卒業発表か…

決断する事って凄く大変だし 勇気いるけどしっかりと考えて 出した答え、まだ13歳とゆう 若さですが本当にしっかりとした 考えを持ってて強いなーみ。 これからの道をめぐは応援します!

西仲七海「学業との両立に苦しんで、いろんなスタッフさんと話し合った結果、NMB48を卒業して目標の高校に行くことに決めました」



スポンサーリンク






以前はNMBにあまり興味が無かったんだけど、なーみちゃんたちドラ2のメンバーに引かれて、NMB劇場へ遠征するまでになったんだよね。いやあ、卒業は本当に辛いなあ

組閣の事もあったのかな。 千秋楽の時のなーみの悔し涙忘れない せめて、せめてTEAM Nにいてほしかった[冷や汗2] ゆずはどうなっていくんだろう、 休業でもいいのに卒業しないでお願い

西仲七海の卒業はもったいなさしか感じひん 必ず選抜の中心に立つ存在になると思ってたのに、こんなに残念な卒業発表も久しぶり

なーみ卒業発表したんだね。将来有望のメンを失ったのはデカイけど、逆にあの歳で真剣に大人たちと話し合いをして卒業を決断したことはものすごいパワーがいると思う。運営や組閣をうんぬんかんぬんより1番辛いのはなーみ本人というのを理解してあげなければいけない。

なーみ卒業発表・・・ 金曜日に劇場公演で元気な所を見たばかりです。最後見送りで良かったよって言ったらにっこりしていたのに。ショックです。まだ15歳なのに。高校卒業までは居て欲しかった。 進学の為の決断だそうで、それ自体は尊重しないといけない事は分かっていますが。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
西仲七海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。