So-net無料ブログ作成
水曜どうでしょう ブログトップ

ミスター(鈴井)が離婚していた! トランシーバー 水曜どうでしょう [水曜どうでしょう]




スポンサーリンク




ミスター水曜どうでしょうと言えば鈴井貴之さん。
ご存じ、大泉洋さん、安田顕さん、「TEAM NACS」、オクラホマの所属するオフィスキューの会長であります。

我らがミスターが離婚していたことがわかりました!

3290008.jpg
スポンサーリンク







ファンクラブ会報でミスターが報告していたのですが、私が知ったのは28日にニコ動、LINE動画で配信された藤村Dとうれしーの「腹を割って話そう」の中です。

突然のことで驚きましたが、社長の亜由美さんとは互いの仕事はこれまで通り続けていくということで、そこまで二人の関係は悪くないのかなと思っています。

やはりあれですかね、アウトドアに目覚めて森の人になってしまったミスターに付いていけなくなったのか、ミスターが世捨て人になってしまったのか。

両方の様な気がします。


私はミスターが水曜どうでしょうを続けてくれればプライベートはどうでもいいです(笑)

それにしても「腹を割って話そう」で藤村Dが話したときはびっくりしましたよ。
3290007.jpg
スポンサーリンク







ネットの藩士の声は





え、ミスター離婚したの!? どうでしょう新作で絶対いじられるじゃん!新作はよ!!


ミスター薬物かと思ったわ!も〜〜〜〜焦った


ミスターの名前がトレンドに上がった今日が、水曜どうでしょうDVD第26弾の発売日であり、水曜日であるという偶然。


ミスター、森での生活もしていたはずだし結構別々だったんじゃないかと。仕事でも普通に今まで通りだろうが何かあれば大泉さんやDにネタにはされそう(苦笑)


え、ミスター離婚してたんか。それなら先日の放送若干やらかしてないか。


ミスターの離婚についてなんでみんなトランシーバーの心配しかしないんだよwww


ミスターの離婚がYahooニュースの見出しになるとは。 今このタイミングっていうのは意外といえば意外だったなあ。
3290009.jpg
スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
水曜どうでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。