So-net無料ブログ作成
世界フィギュアスケート 女子SP ブログトップ

本郷理華 女子SP 結果 12位 3/29 [世界フィギュアスケート 女子SP]




スポンサーリンク


韓国・平昌オリンピック2018の日本代表の出場枠がかかる世界フィギュアの日本代表は宮原知子選手の欠場により三原舞依選手・樋口新葉選手・本郷理華選手の3人がエントリーしています。


世界フィギュアスケート 女子SP 【結果速報】
1位 メドベージェワ
2位 オズモンド
3位 デールマン
4位 ポゴリラヤ
5位 カレンチェン
6位 ソツコワ
9位 樋口新葉
12位 本郷理華
15位 三原舞依

本郷理華:62.55点
(技術点:31.45点 演技構成点:31.1点 減点:0.00点)
PB69.89には届かなかったものの今季不調だったジャンプを3本とも着氷。


スポンサーリンク







ツイート
[世界選手権女子SP] 36番滑走 本郷理華 3F 3T-3T 2A 今季は予定していない試合への出場で、コンディショニングが難しかったと思います。それにも拘らず、壮大なプログラムの世界観を見事に表現しました。62.55で11位。


本郷理華選手表情和らいだ!よかった!お疲れ様、明日もフリーも頑張って!

本郷理華、、喋ったらアカン・・・これ20代か?

本郷理華ちゃんのカルミナ・ブラーナ凄い良かったなぁ… 涙でてきた

ポゴリラヤ、貫禄ありすきでしょ!(◎_◎)。(本郷)理華ちゃん、調整大変だったんだねー(インタビューの素朴さが素敵)

本郷理華って顔立ちが少し外人ぽい。

点数辛ない? ワグナー姐さんと理華ちゃん、めっちゃ良かったのになぜ。

いやー…メドベージェワ強いわー(^^;) 本郷理華が一番好きな感じだったけど、11位…世界は広い

ばいぃ3枠どころか2枠も危うい... メドベージェワめ... 三原舞依ちゃんはさすがに 緊張してプレッシャー感じてんのかな。 本郷理華ちゃんも突然の出場決まって 調整難しかっただろうけど... でも力強くて安心した! フリーもがんばれー!

今日の本郷理華ちゃんマジで口紅何使ってるか教えて欲しすぎる(使っても本郷理華ちゃんになれるわけではない)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
世界フィギュアスケート 女子SP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。