So-net無料ブログ作成
松岡恵 ブログトップ

修造の娘 宝塚合格 まいにち修三効果? 画像あり 恵 [松岡恵]




スポンサーリンク


3月30日、宝塚音楽学校の合格発表がありました。
105期を迎える宝塚は、合格するのは超難関と言われています。

元プロテニス選手でタレントの松岡修造さんと元テレビ東京アナウンサーの田口惠美子さんの長女・松岡恵さんも難関を突破しました。
スポンサーリンク






松岡恵さんの努力はもちろんあったでしょう。
が、私の興味は松岡修造さんの応援は「どのぐらい熱かったのか」にあります。

子供達へのテニスコーチの修三さんを見ると、実の娘には相当凄いのかなと想像します。

そしてもう一つ、松岡恵さんは「まいにち修三」をリアルに受けていたのかな!?

などと想像してコーヒー吹きました!!
330006.jpg
スポンサーリンク






松岡恵さんの画像です。


スポンサーリンク






ネットでもネタとして扱われてますかね?
ツイッターの声を集めてみました。

父親が松岡修造という人生

修造さんの娘さんがタカラジェンヌかぁ。写真見ると美形だし人気出そうだ。

修造の娘さんとか絶対綺麗そう

修造が宝塚の創始者親族だとは今日まで全く知らなかったんだけども、そんなどでかいバックボーンがあるにも関わらず、私みたいに詳しくない人には全くその点は伝わらず、「修造」というジャンルを確立してるのって凄いね。

コネだなんだ置いておいて。松岡修造の娘な時点で容姿と身体能力の高さは間違いなくズバ抜けているので、いいんである。 私はテニスプレイヤの松岡修造のファンで、松岡修造が御曹司だと後から知ったときに仰け反ったもんである。ド派手ウェア着こなしちゃうし。

松岡修造の娘さん受かったんや!去年落ちたって聞いたし、頑張ったんやろうなぁ?[泣き顔]おめでとうございます!

太陽神・修造の娘さんが宝塚音楽学校に合格されたそうで。 たとえ実力で合格したとしても、創設者の一族だから合格したと言ってくる人が少なからず出てくるんでしょうね(^_^;) 男役を目指されるそうなのでいつか一番大きな羽根を背負えるよう頑張ってください。

しゅごい家系! 松岡さんの父・修造は宝塚歌劇の創始者・小林一三氏のひ孫で、母は元星組男役スター・千波静(ちなみ・しずか)という“歌劇一族”。


皆さん祝福のコメントと、松岡修造さんの家系が凄かったと驚きの声がほとんどですね。
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
松岡恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。