So-net無料ブログ作成
飲む羊羹 ブログトップ

飲む羊羹 スイーツ?おしるこ? 衝撃?常識?4/1販売 [飲む羊羹]




スポンサーリンク


北海道から常識を変える羊羹が発売されます。
それは「食べる羊羹」とは一線を画した「飲む羊羹」!
その名も「飲む羊羹 ICHIZU」!!

これは通常の羊羹と比べ約2倍の小豆を使用することで、非常に濃厚で小豆の風味も味わえるものとなっています。
また舌触りの良さも自慢となっています。

食し方は
・そのまま飲む
・トーストに塗る
・アイスにかける
・かき氷にかける

容器もワインボトルを使用し、高級感のあるギフトにも最適なものとなっています。
「飲む羊羹 ICHIZU」(3240円)を4月1日(土)から北見市内の清月直営店、ネットショップで発売。
3300010.jpg
スポンサーリンク






飲む羊羹の疑問


見た目も本当におしゃれで一度飲んでみたいなと思いますね。
でも少し考えるといくつがの疑問が浮かびます。

それはお汁粉じゃないの?ってことです。


これと何が違うんでしょうね。
私にはちょっとわからないです。
3300005.jpg
スポンサーリンク






ネットの声


面白そうなのでネットの反応を調べました。

お汁粉と何が違うんだ!と言う同意見の方が多くて。皆思うことは同じだよね。 衝撃の「飲む羊羹」、常識を覆す新たなスイーツ!

飲む羊羹ってそれ冷たいお汁粉と違うの?

飲む羊羹もおかしいけど、世の中には白い恋人のドリンクってのもあるからな

飲む羊羹、おしるこ説

リアルタイムの上位にあがっている「飲む羊羹」がおもしろい。次々とあがってくる「え?それお汁粉?」というツイート(笑)

「飲む羊羹 ICHIZU」(3240円)を4月1日(土)から北見市内の清月直営店、ネットショップで発売する。 結構高いな。吟醸酒以上の値段する。

飲む羊羹てそれはこし餡のお汁粉……

飲む羊羹…紙パックに入った羊羹のアレとはまた違うのだろうか


正直業務スーパーの方がインパクト強いのですが....
3300011.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
飲む羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。