So-net無料ブログ作成
クローズアップ現代+ ブログトップ

武田アナ ニュース7卒業、クロ現就任!  [クローズアップ現代+]




スポンサーリンク


武田真一アナウンサーが4月から「クローズアップ現代+」のキャスターになりますね。
9年間務めたニュース7は鈴木奈穂子アナと高井正智アナに交代します。

武田アナはクロ現をNHK最後の仕事と決めているようです。

スポンサーリンク





武田アナはクロ現に対して意気込みを語っています。
25分間であらゆるテーマを問い直し、課題をあぶり出す。「ニュース番組が新聞なら、背景や見方を立体的に提示する新書のような番組」と表現する


学生時代はバンドマンをやっていて、セックス・ピストルズなどパンクロックを愛聴しています。
3300018.jpg
スポンサーリンク






武田アナも49か…今日別記事で「松岡修造49歳」見て「エレカシの面々より年下…」って我ながら不思議な面持ちになったのよね…
武田アナ、パンクスとかますます親近感
この世代の熊本人はUKロックは必然的に詳しくなる。わかるかなぁ?わかんねぇだろうなぁ。

あっ、画面変わる瞬間のニコッがめっちゃんこに可愛かった! たけたん、のっこさん、福岡さん、お疲れ様でした(^^) このメンバーもあと1日(。´Д⊂)
同学年だとますます応援したい。いい番組を期待してます。 武田アナ クロ現がNHKで最後

国谷さんが抜け、+になってからほとんど見てない。 いくら武田アナでもつまんなかったら見ない。
武田さんのクロ現楽しみにしてますよ!
3300019.jpg
スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
クローズアップ現代+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。