So-net無料ブログ作成
舞祭組 ブログトップ

舞祭組やばい!恋ダンス踊る 動画で確認!道しるべ [舞祭組]




スポンサーリンク


横尾さんソロの時手震えてたね。 大丈夫だよ。安心して。私はずーっと横尾さん応援してるからね! 舞祭組やばすぎた…

"笑われても大丈夫、泥臭く生きるよ"... SMAP再始動を本気で100%信じている頭お花畑って笑われても大丈夫、ずっと信じて、待つよ、SMAPを?という気持ちにパワーが注入される、毎回。 ほんま、ありがとうぉ?、舞祭組

ダンスしててあそこまでしっかり歌えるのはすごい たとえそれが音はずれてても一生懸命なのが一番だ


スポンサーリンク






台詞のところ噛まなくてよかった! 相変わらずだけど、ふざけてるんじゃなくて一生懸命なのはいいよね そしてジャニーズにありがちな口パクじゃなくて生歌なのもいい

世界に1つだけの花の振付け完璧な舞祭組の4人最高だし、机にぶつかる小山最高だし、はける間際の宮田ファン思いすぎて周りの方発狂してた

前の会社の先輩からLINEで 「テレビに清志郎に似てる舞祭組の人が出てる」 ってきたからテレビつけてみたら 二階堂高嗣だった。似てる?

歌番組で舞祭組見るときついものがある…うたげとか前やってたけどハモタイム真面目にやれよって毎回思ってたしんどい

私は中居君がサムガで何回も何回もこれでもか!っていうくらい『道しるべ』かけてたのを思い出しました。 中居君の人柄、人間力ですね。 久しぶりの歌番組ですがSMAPと舞祭組2曲ちゃんと聴きました♪

道しるべ1



道しるべ2


スポンサーリンク






cdtv観たけど舞祭組、頑張ったよ~(*´?`*) 上手い下手とか関係無いし舞祭組をディスったり悪口言うなんて許さない[ウッシッシ] それぞれ皆に個性あるのにぃ

CDTVの高嗣はどうだったのかな。 舞祭組ちゃんは頑張ってたかな。

舞祭組よかった!! 途中で歌止まってビクッたけどカットされてただけだった笑 ほんとに焦った笑笑 感動した!!

久々の生舞祭組。生道しるべめっちゃよかったああ

舞祭組ちゃんお疲れさま☆ このタイミングでの『道しるべ』 色んな感情の涙が止まらないよ…(T^T) 横尾さん。 やっぱりあなたに『おかえり』と 『ずーっとキスマイにいてね!』って言いたい
スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
舞祭組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。